海外発送/国際配送サービスの転送コム
誰も知らない天体への涙 本編2巻

誰も知らない天体への涙 本編2巻 (このタイトルの関連商品)

サークル: ANAGRAM(このサークルの作品一覧)
定価: ¥500 (税込¥550)
発売日: 2019/01/04
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 失った記憶を取り戻さなくてはいけないADV
原画/作家: 長浜めぐみYむぎ
シナリオ: 桜庭丸男
監督: りょーちん
サブジャンル: 同人ソフト一般向け同人ソフトアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ウェイトレスミステリー青春群像 [一覧]
 備考 
※2018/11/09より予約開始!
CPU:Core2Duo 2GHz以上推奨
メモリ:2GB必須、4GB以上推奨
HDD:4GB以上推奨
サウンド:DirectSoundに対応したPCM音源再生可能な環境

 製品仕様/動作環境 
解像度:1280*72
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(フルボイス)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

作品紹介
IMG1 天道陽華てんどうはるかは、ある日、ある場所で、二つの願いを夜空に託しました。
一つは、ある事件の真相、もう一つは、ある人物の生還。
彼の悲痛な願いを叶えられるのは、禍々しい力を持ったエクリプスの城主ルナだけ。
陽華は自分の願いを叶えるために、ルナの課す『オラクル』に魂を売って挑みます。

これは、陽華とルナの、戦いの物語であり、これは、陽華一人の、孤独な物語であり
それゆえに彼の流す涙は、きっと誰にも知られる事はないでしょう――

ストーリー
これは、遠い遠い世界の、優しい優しい物語。
海沿いに店を構える“月舎夢FFULE”オシャレでどこか懐かしい雰囲気の喫茶店です。

お店は今日もお客さんで大賑わいそこを切り盛りするのは、元気で明るい少女達。
そんな“月舎夢FFULE”に、新しい仲間がやってくるようです。
さて、どうなる事やら……

これは
遠い遠い世界の
優しくて、ちょっと切ない物語


 キャラクター
キャラ1

羽照那桜(うてなちえり)

年齢:17歳っ!
身長:160センチ……だったかな?
嫌いな食べ物:にが〜い食べ物は嫌いだよ〜

ワタシの名前は羽照那桜だよっ!
うてなちえりって読むんだよ。よくさくらって読み間違われるよー!
ぽわぽわしてて天然ボケって言われる事もあるけど、
ワタシは別にそんな事無いと思うんだ。
真面目に、元気に、毎日頑張ってるつもりだよっ!
この夏から喫茶店でアルバイトする事にしたんだ!
皆と仲良しになれるといいな〜
えへへ……きっと仲良しになれるよね!
でも……お店の名前……読めないよ〜〜〜 !!
クリックで拡大

キャラ2

貴城りん(たかしろりん)

年齢:16歳なのです。
身長:151センチ……お、お手頃サイズなのです……。
嫌いな食べ物:猫舌なので、熱い食べ物はふーふーしないと食べられないのです……。

貴城りんなのです。んと……うう、自己紹介は苦手なのです……。
え、えっと……16歳で、身長は151センチなので……。
――あうう !? もう書いてあるのです……。
……自分はコーヒーが大好きで、それがきっかけでこのお店で働くようになったのです。
人見知りなので最初は戸惑いましたが……もう今は慣れたのです。
皆、変なところもあるけど根は良い人達なのです。
新人さんとも……早く打ち解けたいのです。
クリックで拡大

キャラ3

万陏院伴妃(ばんずいんばんび)

年齢:16歳〜。
身長:147センチ……ち、ちっちゃくないもんね!
嫌いな食べ物:ニシンを燻製にしたヤツ!あれ絶対人間の食べ物じゃないよ〜……。

なははー。万陏院伴妃だよー。よろしくー。
好きな事は早寝!嫌いな事は早起き!特技はどこでも寝られる事かなー。
寝るの大好きだから、お仕事中も眠くなっちゃう。
このバイトはねー、楽だから気に入ってるんだー。
たまにサボってるとりんから怒られるけど……まあ、細かい事は言いっこなし !! だよね〜。
背はちっちゃいけど……食べ盛り伸び盛りで、これからおっきくなるんだもん!
え?うちに新しい人来るの?
どんな人だろー。怒りんぼじゃなきゃいいな〜。
クリックで拡大

キャラ4

千浪優雅(ちなみゆうか)

年齢:18歳!お姉さんなんだぞ!
身長:162センチですっ。
嫌いな食べ物:苺がダメ……見るのもダメなの……。

初めまして。千浪優雅ですっ。
お店のバイトは私が一番の古株で、歳も皆より一個上なんだ。
だから私がしっかりして皆の面倒をみてあげなきゃ……なんだけど……。
えへへ……私、忘れっぽいところがあって。それで失敗しちゃう事がよくあるんだ。
それでも、毎日皆と仲良く働いてるよっ。皆とっても可愛くていい子なんだっ。
賑やかで楽しくてお料理が美味しくて……
そして、どこか懐かしい感じがする月舎夢FFULEを、どうぞよろしくお願いします!
クリックで拡大

キャラ5

喃醍紋華麗子(なんだいもんかれいこ)

年齢:華のセブンティーンですわ。
身長:171センチですわ。
嫌いな食べ物:カレーです!名前が似てるせいでからかわれて、それで嫌いになりました。
ま、まあ……味は……美味しいですけど……お財布にも優しいし…………。

皆様、ごきげんよう。
高貴なる喃醍紋財閥の長女、喃醍紋華麗子ですわ。
わたくしは見ての通りお嬢様 !! でして。
庶民の皆様方とは金銭感覚の違いからたまに話が噛み合わない事もありますが……
まあ大目に見てやってくださいませ。おーーーっほっほっほっほっほっ!
うぇ…… !? ど、どうして金持ちなのにバイトしてるのか……ですって……?
そ、それは……あ、あくまで社会勉○の一環で……!
三食賄い付きとか……住み込みだから住む場所に困らないとか……
け、決してそういう理由ではないのですっ……!
ちょっとそこぉ! 実は貧乏キャラだろとか言うなぁっ !!
クリックで拡大

<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024